人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 30日
紫式部
もう盛りは過ぎたのですが。
紫式部_d0103199_13334156.jpg

数日前から左足の太股の裏側が、突っ張るような、怠いような、痛いような感じがしていました。
以前患った脊椎のすべり症の時も同じような痛みだったので、
安静第一と無理な動きは控えていたのですが、だんだんひどくなるので、
3日ほど前によく見たら、太股の裏側に沢山の湿疹が出来ていました。
虫さされだったら痒いのですが、痛い感じで痒くはありません。
これ以上ひどくなってはと思い、昨日皮膚科の病院に行ったところ、結果は帯状疱疹でした。
処方箋を持って薬局へ。薬代は7000円。これはちょっと高い薬でした。

腰痛の方も状態が良くないので、今度は違う病院の整形外科へ。
ここは大繁盛で、予約もないので待つこと延々5時間。
途中で帰って休みたくなりました。元気でないと病院には行けません。(笑)
診察5分で、痛み止めを貰って帰りました。
1日潰れました。

by liuxin1952 | 2009-10-30 13:50 | 写真


<< サフラン      シュウメイギク >>