人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 28日
中国 張家界 黄石寨
中国 湖南省 張家界へ行ってきました。
対日感情が悪化している時期で、デモ発生のニュースも聞いていましたが、チケット変更も出来ないことから、思いきって行ってきました。
張家界森林公園入り口
中国 張家界 黄石寨_d0103199_9252276.jpg





手前の駐車場から主なスポットまではこのバスがお客さんを運んでくれます。
但し運転が相当荒っぽいので、乗り物に弱い方は注意が必要です。
中国 張家界 黄石寨_d0103199_9275875.jpg

ロープーウェーで上に上がります。
靄が発生しているのと逆光になるので、写真の条件としてはかなり悪いです。
中国 張家界 黄石寨_d0103199_929970.jpg

山上の中心地 お客さんが溢れています。
中国 張家界 黄石寨_d0103199_932967.jpg

↑の写真の塔から
私の写真の腕ではあの壮大なスケール感は表現できませんが、少しでも雰囲気を感じて頂けたら幸いです。

中国 張家界 黄石寨_d0103199_933358.jpg


中国 張家界 黄石寨_d0103199_934928.jpg


中国 張家界 黄石寨_d0103199_9343268.jpg


中国 張家界 黄石寨_d0103199_9345355.jpg


by liuxin1952 | 2010-10-28 09:36 |


<< 中国 張家界 金鞭渓      イヌタデ >>