人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 06日
蒜山焼きそば
B級グルメで2位になった、蒜山焼きそばを食べに行きました。
家を昼過ぎに出発し、十分おなかを空かせてから食べ歩きをしようと思ったのですが、ほとんどのお店が2時頃から5時頃まではお休みなんですね。
4軒のお店を回ったのですが、食べられたのは1軒だけ。うどん専門店の「やす坊」さん
うどん専門店で焼きそばを注文しても良いものかと一瞬悩みましたが(笑)、甘辛く濃厚な味噌だれが美味しかったです。
そばの皿の下には固形燃料が燃えており、最後まで温かく(熱く)食べられます。
蒜山焼きそば_d0103199_6463537.jpg


Panasonic LX3



ちょっと早い感じでした。
この日は風が強く、カメラを構えている体が揺すられるほどで、早々に退散しました。

蒜山焼きそば_d0103199_6523620.jpg


蒜山焼きそば_d0103199_6525476.jpg


by liuxin1952 | 2010-11-06 06:53 | 雑記


<< 赤      中国 番外編 >>