人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 13日
セイタカアワダチソウ
最近何かと気ぜわしく、落ち着いた被写体探しが出来ていません。
と言う言い訳をしておいて、田圃の畦に生えているセイタカアワダチソウです。
セイタカアワダチソウ_d0103199_22391690.jpg


光ファイバーによる地上デジタル放送の配信が始まりました。
2年ほど前の台風でアンテナが倒れ、素子がかなり減っていましたが、だましだまし最近まで使ってきました。
光による配信が始まることがわかっているのに、アンテナに投資するのがいやで、
最近まで我慢してきたのですが、4分配もすると信号レベルが下がって見られないかも?
と言われ、結局ブースターなどにかなりの金額を投資する羽目になりました。
ついでにBSアンテナ周りの整理を、と思ってBSアンテナの位置を変更したところ、
従来より信号レベルが下がってしまい、再度場所を変更するか?、古いパラボラアンテナなので新調すれば受信感度が上がるだろうか?と思案中です。

by liuxin1952 | 2007-10-13 23:05 | 雑記


<< 人間ドック      野ブドウ >>