<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 15日
スイセンノウ
6月に入ってから、義兄のピオーネ栽培の手伝いに、時々行っている。
常に腕を持ち上げての作業なので、最初のうちは肩がぱんぱんになる。
激しい重労働というわけではないが、朝から晩まで同じ作業姿勢なので、かなり疲れる作業である。
d0103199_003522.jpg


D200 Nikon 60mm MICRO
[PR]

by liuxin1952 | 2011-06-15 00:01 | 写真
2011年 06月 13日
ガザニア
今年は気温が余り上がらないのに湿度が高いので、少し動くと汗びっしょりになる。
気持ちいい汗でなく、体力を消耗する汗だ。
むちゃくちゃ暑いのも困るが・・・。
d0103199_23232996.jpg


D200 Nikon 60mm MICRO
[PR]

by liuxin1952 | 2011-06-13 23:24 | 写真
2011年 06月 12日
広兼邸
弁柄で財を成した豪商の住宅です。
山肌に張り付いたお城のような石垣が圧倒的です。
d0103199_6183720.jpg


Panasonic LX3

もう少しあります。
[PR]

by liuxin1952 | 2011-06-12 06:27 |
2011年 06月 11日
吹屋ふるさと村
久し振りの更新となってしまいました。
高梁市に所用があり、少し足を伸ばしてみました。
ウイークデイなので観光客はほとんどいません。
d0103199_846310.jpg

日経新聞のプラス1 散策したい街並み 8位に選ばれた街並みです。

Panasonic LX3

もう少しあります。
[PR]

by liuxin1952 | 2011-06-11 08:55 | 写真