2006年 12月 12日
たぬき
師走も早12日。すっかり冬の気分になってきました。
紅葉もすっかり落ち葉になってしまい、今は柿の木に食べ残された柿がぶら下がっています。
柿の木の下には熟しきった柿の実がポトリ。
その柿を食べに狸がやってきます。 田舎ですね~!! しかしその姿のなんと寒々しいこと。
皮膚病?に犯されほとんど毛がありません。こんな状態で冬が越せるのでしょうか。
少し心配になってきます。
暖かい日には日向で日向ぼっこをして、暖まって山に帰っていきます。
d0103199_20432560.jpg

寒そうです。
d0103199_20434474.jpg

[PR]

# by liuxin1952 | 2006-12-12 19:13 | 写真
2006年 12月 11日
ブログ始めました。
会社をちょっと早めにリタイアしてもう2年。
生活もやっと落ち着いてきたので、新しい刺激が欲しくなってきました。
ちょうどタイミングよくブログ作成講座を受講することができたので、始めてみました。
日常の中のさまざまな出来事、情報を写真を交えて載せていきたいと思うので、よろしくお願いします。
[PR]

# by liuxin1952 | 2006-12-11 21:00