人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 30日
アスター
最近Nikonが元気です。D700,D90と次々に新製品を発表します。
D90はAPS-Cのフラッグシップ機であるD300とほぼ同等の画質が期待出来、かつ動画撮影機能も付いています。
う~ん、欲しいような、要らないような!?
当面はまだまだD200で頑張ります。
RAW撮り専門で、枚数をあまり撮らない私としては、
素材データ取得専門のカメラメカ部分と、絵造り専門のソフト部分(NX)に完全に機能分離させ、それぞれに完成度を高める様にしたらどうだろうかと思うのですが。
カメラ本体に内蔵させる絵造り部分のコストはどれくらいかかるんだろう。
絵造りソフトを切り離すことによってコストダウンが計れるなら、新機能のハードにも手が伸びるんだが・・・。
アスター_d0103199_21553429.jpg


D200 TAMRON 90mm MACRO

by liuxin1952 | 2008-08-30 22:21 | 写真


<< ホトトギス      セセリ蝶 >>